※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

上の子の靴洗っても洗っても臭くて。。。運動会が来週あるので運動会が終わ…

上の子の靴洗っても洗っても臭くて。。。
運動会が来週あるので運動会が終わったらサイズ的にも買い換えようとは思ってます!!

ですが、運動会(体育館でやります)の時に履くように
今日洗って体育館練習に持っていかせたのですが
臭くて臭くて😭
今日持って帰ってきてもう1回洗おうと思っているのですが、
コインランドリーの靴専用の洗濯機?で洗った事ある方いらっしゃいますか?💦
臭いとれますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

重曹でとれますよ! 

  • poon

    poon


    重曹で取れるんですね!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

つけ置きしても匂いとれないですかね?

  • poon

    poon


    昨日は時間なくてあまり浸け置き時間長く取れなかったからかあまり取れなかったです😓💦
    ハイター切らしてたので買ってきてハイターで今日つけてみます💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

コインランドリー匂い取れますよー🥰
ただ、ブラシ内蔵で結構ガシガシ洗われるので、素材によっては表面が傷つくこともあるかもです💦(ビニール系のスニーカーとか)

タワシでガシガシ洗う感じです笑
でも買い替え予定なら全然いいと思います😊

気になるようなら、安いですしお試しで他の靴から洗ってみるのもいいかもです✌️