※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供全員が子供部屋で寝るようになったら、夫婦の寝具はどうしています…

子供全員が子供部屋で寝るようになったら、夫婦の寝具はどうしていますか?または、どうするつもりでいますか?🥹

息子が子供部屋で寝る事が増えてきたため、今後の夫婦の寝具を新調しようかと考えています。

賃貸のため夫婦別々の部屋は無理なので、同じ部屋で寝るつもりですが、ダブルベッドで夫婦で眠るorシングルベッド2つで別々に眠る、どちらにしようかなと悩んでます😅

コメント

かも

セミダブルとシングルくっつけて今は子供と3人でねてますが、いずれはセミダブル処分してシングル2つにします!今さらまたセミダブルで大人2人で寝るのはきついです😂

はじめてのママリ🔰

シングル×2にします!
私はもう夫と同じ寝具は使いたくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

長年ダブルベッド、ダブルのマットレスで寝てきましたが、相手の寝返りなど気になるならば、シングルのベッドもしくはマットレスをシングルで別にする方がいいと思います。

今子どもができて、別々に寝ているのですがそれが快適です🤣
もし今後一緒に寝るときは、マットレスだけでもシングルにして、自分の好きな固さにしようかなと思っています🤔

もし気にされないならば、ダブルでも大丈夫だと思います。