※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
住まい

旦那が昨日見た夢の話です。夢の中でも寝室(2階)で寝ていたらしく、その…

旦那が昨日見た夢の話です。
夢の中でも寝室(2階)で寝ていたらしく、その時に誰かが階段を上ってくる音が聞こえました。
階段を上り終えると、廊下を走ってくる音が聞こえ、寝室の前で止まったそうです。
旦那は勇気を出してドアを開けると、ぼやーっとですが、男の子が立っているように見えたそうです。
話だけ聞くと、リアルだなーと思ったのですが、今私が男の子を妊娠していることもあり、早めに会いに来てくれたのかな?なんてことを思いました。
でも、夢を見た旦那は夢を不気味に感じたようです。
皆さんはどう思いますか?

コメント

サクラ

ドアの前で止まるのが不気味だなと私も思いました

• にゃん

にゃん

そうですよね...不思議です。

• 2時間前
  • サクラ

サクラ

私も上の子を帝王切開で産んだ後産院で入院してた時の夢で、ママーママー!と呼ばれていつの間にか小2くらいの男の子に手を繋がれて真っ白なところを歩いていたので、私はあなたのママじゃない!やめて!あなたのママじゃない!!と夢の中で必死に言って起きたことあります。
    目覚めかけの時に手を見たら骨ばった大人の手がスーッと離れて行った…っていうまだ夢の中だっただろうけど、不思議な怖い感じで。
    場所も場所だったんで怖かったです🥺

下の子は男の子だけど、たぶん顔は違うと思いますそのときの子と

• 2時間前
  • にゃん

にゃん

すごく怖いですね...

• 1時間前
🌻

夢を不気味に感じたなら、あまり良い夢ではないと思いました🥺

• にゃん

にゃん

疲れてたんですかね?
    すごくリアルな夢だったみたいで...

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

この内容を読んで鳥肌立ちました💦

5年前?新築に引っ越してきて、2階にある寝室で寝てたら、朝方玄関のドアの開錠の音がして階段を勢いよく走り寝室の前まで廊下を走ってきた音がして止まりました。
私は旦那さんみたいにドアを開ける勇気はなくて布団にくるまって震えてました(泥棒かと思って😭)

当時旦那と二人暮らしでしたし、(旦那はその時居なかった)誰かに話しても気のせいだよとか夢だよとか言われて😅
今でも夢だったのか現実だったのか謎です…。

旦那さんのいう通り私も不気味で怖かったです😭
そして私も今男の子を妊娠中です😂笑

• にゃん

にゃん

夢の内容がそっくりですね😳
    私も夢を見ていた立場だったら絶対ドア開けれないです😭
    リアルすぎて夢なのか現実なのかわかんないですよね...

• 1時間前