※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんをお持ちで月一、ペースでママ単品1人でどっかに行った…

幼稚園のお子さんをお持ちで
月一、ペースでママ単品1人でどっかに行ったりしますか?
通院以外で、娯楽に当てはまるもので
だいたい何時間くらい家空けますか?
その間のご飯などは用意して行きますか?

逆に旦那が単品娯楽の場合は何時間くらいどこに何用で行ってますか?月ペースどれくらいですか

コメント

きなこもち

毎月ではないですが、自分のみで出かける時は半日くらい家空けてます☺️
そのときは旦那にはインスタント系や冷食食べてもらって、子ども用はストックで用意してるものをチンして食べさせてねって伝えてます!

旦那はほぼ娯楽で出かけることはなくて(あっても年1回くらい)美容院で
1時間くらい出かけるのが3ヶ月に1回ですね😌

ままり

旦那は月一くらいで子どもたち寝かしつけた後3時間くらい銭湯&サウナ行ってます!
私は月一もないですが
半年に一回くらいはレイトショー観に行ったりします!
あとは2-3ヶ月に一回美容院で2時間程度ですかね😊
基本ご飯の時間は避けてます!

はじめてのママリ🔰

夫が休みの日にってことですよね?月1くらいですかね🤔
ランチだったり飲み会だったり、6〜7時間くらい出かけます!
ごはんは何も用意しません😂なのでテイクアウトやデリバリー、外食しているみたいです。

夫も月1〜2くらいですかね🤔
昼すぎから飲みに行って深夜帰ってくるとか、早朝からゴルフして飲んで深夜帰ってくるとかそんな感じです!
あとは午前に美容院行ってラーメン食べて帰ってきたりで3時間くらいですかね✨