※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になりますが寝返りができるようになりました。ただうつ伏…

もうすぐ4ヶ月になりますが寝返りができるようになりました。ただうつ伏せになった状態から戻ることはできません。夜中起きるとうつ伏せ寝になってることがほとんどで毎日ヒヤヒヤしてます。窒息の可能性もあるので仰向けに戻してはいるのですがすぐ戻っているようです。
皆さんどのようなうつ伏せ対策されてますか?

コメント

雪見だいふく

わかります!寝返り返りがまだ出来ないとヒヤヒヤしますよね。
そろそろ寝返り防止ベルト使おうか、考え中です。
とりあえず応急処置でペットボトル置いてます😀
私は使っていませんが、アプリと連動する寝返りセンサー?というのもあるみたいです。