※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精や顕微授精後、2周期以上の採卵経験者いますか?2回目の採卵後、生理周期について相談です。採卵後の生理周期について経験を教えてください。

体外受精や顕微授精されている方で、採卵から2周期以上あけた方いますか??
ちなみにいくつ、採卵して2周期あけましたか???
私は2回目の採卵で24個採卵して、2周期あけることになりました。
1度目の採卵は違うクリニックでしたのですが、採卵後10日で生理がきて、そこからピルを飲み2回目の生理がきたら移植という感じでした。
が、、、今回のクリニックはピルなしです。
2回目の採卵は採卵後4日で生理がきて今2回目の生理待ちですが、
多嚢胞で薬など飲まないと生理は33〜38周期です、二カ月生理がこないとかはありません。
このくらいであれば採卵後2回目の生理は薬なしで普通に見送った方いますか??
今D10でおりものに血がまざってました。鮮血ではないです、、7日で生理が終わり、10日目におりものにまざってましたが残っていた血ですかね?(>_<)

コメント

ゆん

2月に採卵しました!3つ採れて凍結してます!2周期あけて今回移植の周期です。

私の通ってる所も薬なしですよ。1回目は12日くらいで生理がきて2回目は普通に15日目できました。

私はだいたい4日で生理が終わります。

不安であれば先生に相談してみてはいかがでしょうか?(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    2回目15日目はいつもそのくらいですか??

    私いつも生理くるの25日とかなんです(T_T)有名なクリニックに転院したので片道1時間半かかるので行くか迷い中です(>_<)

    • 4月23日
  • ゆん

    ゆん

    いつもだいたい高温期14~16日くらいで生理が来ます。

    片道1時間半かかるのは遠いですね💦でもせっかく有名なクリニックに通うのであれば不安に思うことは言った方がいいと思います(*・ᴗ・*)و!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(>_<)
    基礎体温つけてるので、低温期20日くらいになっても高温期にならないようではれば相談に行ってみます(^^)

    • 4月23日