※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

お隣さんの草?木が侵入してて、イモムシがちょうど葉先にいてフンがうち…

お隣さんの草?木が侵入してて、イモムシがちょうど葉先にいてフンがうちの駐車場に大量に撒き散らかってます。。
去年もでしたが数がめっちゃ増えました。なので100個くらいのフンが撒き散らかってます

お隣の方、壁の補修で周りの雑草処分したのにまた木をうえたりしてて、もーやめてーって感じです。
そのせいで蚊も来てるって感じです

みなさんなら言いますか?なんて言いますか?
ばったり会ったときと思いますが、あまり会えません。
前に、私が部屋にいた時見えた光景です⇩
お隣さんは境界線の葉っぱをみて、気にしてくれてるみたいだったのですが普通にうちに入って葉っぱを切ってました!驚きですが外に出て忠告はできませんでした。

高齢の方とコミュ障の息子が住んでます。
高齢夫婦は笑顔で挨拶してくれるし、私たち新参者にも優しい感じはあります。壁補修の時も挨拶してくれました。子どもがプールしてる時も声をかけて昔話を一緒にしたりそんな悪いイメージではないのですが

私虫が嫌いだし、コンクリもフンで変色しそうなくらいだしたまにイモムシの食べられちゃったものとか落ちてたりでいやです。。。

コメント

あ

わたし虫が苦手でーとか、これって糞ですか?とかなんかしれっとバカなふりしてアピールできませんかね?🤣
それでもだめなら旦那さんにひとやくかってもらいましょう🥺