※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

上の子ご飯から着替えが毎日スムーズに行かなくて怒鳴り、外に出すよ!て…

上の子ご飯から着替えが毎日スムーズに行かなくて怒鳴り、外に出すよ!て半分出そうとしてしまいました。

発達に問題あるんでしょうか。。。

ボーッとしてたりゴロゴロして着替えがなかなか進まない。準備も進まない。

園でもゆっくりらしいですが、コミュニケーションは普通に取れます。
落ち着きもありますが……なんか毎朝そうで受診も考えてます💧

コメント

てんまま

低血圧とかですかねー🤔
寝起きが悪いとか、睡眠足りていない感じではないでしょうか?

よくきく話なので
問題はなさそうですが
ママさんはストレスですよね🥹

はじめてのママリ🔰

睡眠時間は足りてますか?
上の子は小学生ですがいまだに朝ダラダラしてて毎日急かしてます💦

もーすぐママ

我が家も上2人そんな感じです💦
なのでご飯が先じゃなくて着替えてからご飯にしました💦
ご飯は少々食べたら大丈夫ですが着替えはしないと保育園に行けないんで😅
結局今は着替えてご飯ですがぼーっとして毎朝声かけ必須です😵
着替え、ご飯、洗面、保育園準備って感じで毎朝声かけです😓