※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

どのくらいで子供を入院するかのタイミングを教えてください!日曜日に熱…

どのくらいで子供を入院するかのタイミングを教えてください!
日曜日に熱があり、多分手足口病かな?って思うくらいぶつぶつがありました。食べ飲みも少ししかできなくて
月曜日は熱はなく、食べ飲みするの口内炎に染みるみたいでギャン泣きでぐずぐずしてました。
火曜日も熱はなく、朝6時におしっこ出たっきり17時まででなくて、17時には少量で、少しジュース150cc ポテトSくらい食べれました。今日がかかりつけ医が休みのため、大きい病院の連絡カードをいただきました。
その時に、おしっこでなくて、食べ飲みできなかったらすぐに行って。と言われました。(前回脱水で入院した為)

今7時でおしっこで出ましたが、やはり朝ごはん食べるとぎゃーと泣いて一口でやめました。
昼まで様子見て、夕方入院する方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水で入院した経験があるのなら、様子見ずに朝イチで連れてっちゃいます💦

友達の子も同じ感じでほぼ食べ飲みできなかったのですが、点滴だけで終わりました。