※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パワーください力ください🙇🙏🙏ついに今日不動産屋さんと媒介契約結ぶ予定…

パワーください力ください🙇🙏🙏
ついに今日不動産屋さんと媒介契約結ぶ予定です。
我が家が売れるように願ってもらえませんか
パワー送ってもらえませんか(スピリチュアルな意味でなくコメントなどで売れるよーとか言われたいですこれを見てしまった皆さんからのパワーコメントください泣)

本当色々、色々あり
ここにずっと相談し続け
夫とも色々色々あり
完全な納得は得られていないかもしれないけど売却に出せることになりました。


戸建売却します
今日不動産屋さんと話します
私の中ではやっと前進できる売却です

そこの不動産屋さんからもらった査定額より少し高く売り出します

私自身はそこから下げてマイナス覚悟です
しかし夫はマイナスになるなら売りたくないが本音です

だから奇跡起きてマイナスなし、もしくはトントンで売れるよ
あなたの家きっと売れる大丈夫とコメントほしいです
質問ではなくただのお願いでごめんなさい🙏


また、こうしたら売れやすくなるからこれやっておきなさいや

アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっとここまできましたね☺️
ずっと苦しんでいるのを拝見していたので他人事ながら嬉しいです。
うちも無理めな価格で出して反響は薄かったけどある日突然売れました。
だから売れます。大丈夫です。

ri-chan

職場の人が1年かけてやっと
最近売れた!と喜んでいました🥰
しかも50万プラスで🙆‍♀️!
女性の方はやはり水回りを見て
見学までで終わってたらしいので
業者いれて水回り綺麗にした!
と話していました!
ぜひ売れること願ってます🙌🩷

いそ

築年数、土地の立地などにもよると思います。
家自体は価値がどんどん下がりますが
土地は年々上がっていくので
その事を考えると5年前くらいに建てた家であれば
5年前と今の土地の価格ってすごく差があるので
その観点から考えるとトントンくらいで売れたりする気がしますー!!!!

それに今の時代新築も増えてはいますが
低賃金の世の中なので中古で探してる方たくさんいます!
その人たちに需要があるので
大丈夫だと思いますよ!!

無事高く売れるか、同じくらいかで
マイナスにならないこと願ってます🫶🏻

h

ウチはマンションでしたが、+1,000万円で売却出来ました!
営業さんが最近は中古の戸建も需要がすごいと言っていたので、きっと質問主さんが納得出来る金額で売れると思います。

まずは仲介業者選びを頑張ってください!
一社しかお話しない、といったことは避けた方がいいです。
必ず比べましょう。

あとは見学に来ていただいたときに良い印象を持ってもらえるように断捨離ですね!
ものが多い家は散らかって見えて不潔なイメージを与えます。

頑張ってください✌🏻