※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

入社して2ヶ月の職場を辞めたくて今日上司に話をしようと思ってます。ど…

入社して2ヶ月の職場を辞めたくて今日上司に話をしようと思ってます。
どなたか優しく背中を押してください😭
経理事務のパートなのですが先日データ入力のミスを30分ほど社長に怒鳴られ、わたしが教えられてない部分のことも「なんでこんなこともわからないの?!」と詰め寄られて、もう無理かも…と思ってしまいました。(ミスはもちろんわたしが悪いですし反省してます)
今後も何かあるたびに社長に怒鳴られるかも…と思うと精神的に辛くなってくるので、辞めたいと思っています。
甘いかもしれないですが、
上司に話す勇気がほしいので批判なしで優しく背中を押してほしいです🥲

コメント

なつ

私も昨日辞めますと言いました!
めっちゃ緊張して胃が痛くなると思いますが言ってしまえば終わりです!頑張って口に出しましょう!!!

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    なつさんも昨日言われたのですね!
    ありがとうございます!めちゃくちゃ緊張して吐きそうですが頑張ります!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そのミスで損害を出したとかならあれですが、ミスで30分怒鳴るって社長がおかしいと思います!

精神的にということなので、もし限界なら褒められたことではないかもですが、退職代行とかもあります。

合う合わない、キャパなんて人それぞれなので、甘いとか思わないでください😀

ふふ

30分怒鳴るなんて、、暇なんですかね🤔?

人間には向き不向きがありますから、さっさと止めちゃいましょ~😉