※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

いまだに中学の頃の夢を見る。気が強くて高圧的な奈美ちゃんから指示さ…

いまだに中学の頃の夢を見る。気が強くて高圧的な奈美ちゃんから指示されたりバカにされたりする夢。昨晩日は、卒業後にOBOGで曲を演奏する的な感じで練習していて、私が音が出なくて帰ろうと、辞めようとすると今の私の仕事を馬鹿にしてくる。
「聞いたよ、歯科で働いてるんだって?男に媚びへつらったりしてるんだろうねーハハッ」て言われた。
そこまで酷いこと言う子ではないのだけど、深層心理がそうしてるのかな。中学の頃その子に受けていたストレスは多大なものだったから。
会いたくないから成人式にも行かなかったし。
もう20年も前のことなのにな…。

コメント

ウサビッチ

その人にいつか罰があたりますように。