※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬で線が薄い。明日も同じ時間に検査すると、3本になる可能性はあるでしょうか?

4月11日からスッキリ生理が終わったのが18日。今までルナルナやラルーンでタイミング取ってたのですが、妊活1年経ち、なかなか授からないので排卵検査薬を使ってみたのですが、D10は薄っすら1本線。今日は1本目ははっきり見えて2本目が薄い。
昨日は仲良ししたのですが、今日は出来なそうです。
明日もこれぐらいの時間になると思うのですが、これからまだ3本になることもありえますか??
無知な質問ですみません(>_<)

コメント

☆

私の場合ですがそんな感じから急にくっきり3本になりましたよ(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(^ ^)
    1月生まれの子が欲しくて焦っちゃいます(笑)
    今日また検査薬してみて3本になるのを祈ります♪今日は私も主人も仕事ですが、よるタイミング取れたらいいなぁ〜って思っています(^ ^)

• 4月22日
  • ひまわり

ひまわり

今日仕事の合間に気になって検査薬したら3本出ました!(ちょっと立てたままカバンに入れてしまったので線が傾いてます…)
    先ほどもう一度やったら3本目がほんと薄っすら…これは排卵したってことでしょうか…まだ主人は帰宅してなく、仲良しできるのも23時以降になると思うのですが間に合いますかね?( ;∀;)

• 4月22日
  • ☆

私は朝検査薬して夜0時過ぎとかにして今回妊娠したのでそれよりは可能性あると思いますよ(*^^*)よかったですね!

• 4月22日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!すぐにお返事頂けないかと思いさっき新しいの投稿しちゃったのですが、Momさんの言葉をいただいてもうモヤモヤが無くなりました(^ ^)
    ほんとに本当にありがとうございました!
    今回で排卵検査薬のタイミングが分かったので、もしリセットしちゃってもこのまま頑張ります♪

• 4月22日