※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロの子供用レギンスパンツ、サックスブルーのピッタリサイズが欲しいですが、薄い色が見つからず困っています。同じ色のゆったりサイズはあるか教えてください。

ユニクロのレギンスパンツよく子供に履かせてるんですが、好きなサックスの色でピッタリフィットのやつが今期は生産してないと言われました🥲
ゆったりサイズなら同じ色あったんですか、うちの子は細身なのでピッタリで履かせたくてネットを探したんですが見つかりません🥲
サックスブルー、薄い色のデニムみたいな色が欲しくて
ただデニム生地ではなくユニクロみたいな布のデニム風が欲しいです🥺
濃い色なら売ってるんですが、薄い色がないです🥲
知ってる方いたら教えてください🙏

コメント

ママリ

お門違いの回答ならすみません🙏
フリマサイトでも大丈夫でしたらメルカリとかに売られてますよー!中古が気になるなら新品未開封で販売されてる方も結構いますよ👌
新品でも定価より安いのも多いので私もたまにメルカリで買ったりしてます😊
よかったら見てみてもいいかもです✨

はじめてのママリ🔰

こんな感じのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインで見たことありますが今は売ってるかわかりません。

• 1時間前
ゆー‼️

やっぱりですか!?!
前と商品違うな⋯って思ってました!

わたしならメルカリ漁ります!!
新品未使用とかで探しちゃいます!