
明日の幼稚園説明会、服装と子どもの服装について教えてください。説明会後は園の見学もあるそうです。説明会中、子どもは何をしているのでしょうか?
明日幼稚園の説明会があります。
服装について、教えてください!
私はロングのワンピースに薄手のカーディガン?みたいなのを着ていきます。
子どもは何を着ていけばいいでしょうか?💦
説明会後に園の見学もあるみたいです。
幼稚園は自然豊かにのびのびと、みたいな雰囲気です。
あと、説明会中子どもは何をしてるのでしょうか、、?
分かる方教えていただきたいです、よろしくお願いします!
- JeN(生後0ヶ月, 2歳6ヶ月)

なつ
私は私立とかではなく、近所の幼稚園な入園させましたが、、、ホント人それぞれです。
デニムとTシャツでくる人もいれば、カジュアルフォーマルな人もいますし。
幼稚園の説明会は紙芝居や手遊びなどしてくれるのではないですか?

退会ユーザー
先日説明会行ってきましたがほぼ全員普段着でしたよ!
説明中は教室で先生たちが子供たちを見ててくれました。
泣いて泣いてどうしようもなくなってしまった子は数名親元に返されてました!

はじめてのママリ🔰
先週行ってきました☺️
お勉強って感じではない一般的な私立幼稚園です。
子供はブラウスに短パンで行きました!どちらも生地がしっかりした感じの、お出かけ用って感じの服です。
説明会中は、隣の部屋で先生たちが遊んでくれていました✨行きたい人は行こ〜、ママと一緒にいてもいいよー!ぐらいの感じで、8割ぐらいの子供が遊びに行ってたかなって感じです。
コメント