※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が旦那似で愛着はあるが他人の子感じる。同じ経験の方いますか?この感じは解消されるでしょうか?上の子は私似。

生後半年の下の子が私に全然似てなくて(完全に旦那似)、
愛着はあるんですけど他人の子感半端ないんですけど、
同じ方いますか?
いつかこの感じは解消なれますか?

ちなみに上の子は完全に私似なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち3人とも全くわたしには似てないです😅
3人目が少し雰囲気が私に似てる…!?と言われたことありますが、全然顔違います💦
だからといって旦那に似てるか、といわれたらそれまた微妙です😅

1番上の子は性格もわたしには全く似てないので本当に他人の子感はんぱないです!
わたしは自分が可愛くないのでむしろラッキーって感じで捉えてますが、少し似て欲しいなという気持ちはずーとあるのかもしれません!

はじめてのママリ🔰

子ども2人とも旦那似で、そういう気持ちになった事ありますが、5歳ぐらいになってちゃんと話せるようになった時仕草や話し方が完全に私でやっぱり私の子だなと思いその気持ちなくなりました😌

はじめてのママリ🔰

うちの子も私に似てないです!
誰?この可愛い子って感じです笑
生まれたては旦那にそっくりで今はどちらとも言えず🥹

あまりどちら似とか気にせず自分の子として育てているので違和感は感じないです😂
とにかく可愛く生まれてきてくれてありがとう!と思ってます笑

ここあ

うちも1番目は私とは似てません😂
旦那には間違いなくこの父と分かるぐらい似てます💦
2番目は私に似ていると言われます😂
3番目は旦那似、4番目は私似です😊✨