※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の前で夫婦喧嘩してしまい、子供がショックを受けた。怒りが抑えられず辛い。

子供の前で夫婦喧嘩してしまいました。
怒鳴るまではいかないですが、少しキツめな言葉で言い合いになりました。
それを聞いていた2歳の子供が両耳を手で塞ぎだして…

その姿が可哀想ですごくショックでした。
思い出すと精神的虐待をしてしまったと涙が出ます。

そのあとすぐ、パパとママ喧嘩してごめんね。
〇〇ちゃん大好きだよ。宝物だよ。と謝りました。
でもきっと心は傷ついていますよね。

産後、怒りの沸点が低いというか、前までスルーできていた事が出来なくなったり、怒りが抑えられなくて辛いです。

コメント

yn☺︎

滅多に喧嘩する事はないですが、子供の前で喧嘩しないようにはしてるけど、怒り爆発で喧嘩になる時もあります!
すると娘が泣きながらパパとママ喧嘩しないでって言ってきます!2歳くらいの時

今は喧嘩してるの〜?ごめんねしなよって仲裁役になってくれます(笑)