※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不妊治療でOHSSになり入院中。夫は仕事と家事育児で疲れているが、義母からの言葉にイラッと。義母に嫌悪感。

質問ではなく愚痴です。吐かせてください。

不妊治療でOHSSになってしまい、入院中です。
なかなか症状が良くならず1週間…。
夫も毎日仕事を休むわけにはいかず、上の子を度々義理実家に預けてお世話になっています。
普段ワンオペ状態のため、夫は慣れない仕事と家事育児の両立に疲労困憊の様子です。

それを見兼ねた義理母。私へ連絡。
息子がかなり疲れていた。職場も遠いし、家事も全部だから、ね。と。
息子が心配なのは胸が痛い程分かります。
でも不妊治療をすることは2人で決めたことです。
今日まで大変な思いをしてきたのは全部私です。
(不妊治療をされたことがある方には分かっていただけると思いますが…。)
それを言われて、入院中の私は一体どうしたらいいんでしょうか。
正直、心底イラッとしました。
そしてこれ以上義理実家にお世話になりたくないと思いました。

息子を溺愛している義理母で、結婚後も私に取られた感を何度も感じていたので苦手ではありましたが…今日で嫌いになりました。
ただの愚痴を読んでくださりありがとうございます。少しスッキリしました❣️

コメント

ママリ🔰

心底イラッとしますね。
もちろん旦那さんの疲労困憊ぶりも察しますが、一番辛いのママリさんだと思いますよ、おかあさま😇😇

嫌い記念日おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてうれしい〜😭😭
    ありがとうございます❤️

• 2時間前