※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

恥ずかしい。子どもが生後4ヶ月くらいになるまで、ユニクロのボディスー…

恥ずかしい。。。子どもが生後4ヶ月くらいになるまで、ユニクロのボディスーツ1枚で外出してました。肌着とはわかっていたものの、ミッフィーやキャラクターもので可愛く、割と厚手で1枚でちょうど良かったので💦今更ほかの質問に対するコメント等を見て落ち込んでます(ボディスーツは肌着なので1枚で外出はありえない、等)🤣笑
義実家に行く時も毎回ボディスーツのみで、何も言われませんでしたが、内心どう思われていたのか💦
優しい言葉を投げかけてほしいです🥲︎甘ちゃんですみません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着で外出ますよ〜!
お出かけは服着るけどスーパーだけとか実家行くとか普通に肌着です!
着替えも面倒だし、暑いし!

ぽぽ

私も普通に外出させてました🤣

KKmam

えー!暑いし全然いいと思いますよー!あの赤ちゃん肌着で外出てるなんて思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

私もず〜っと肌着ですよ😂
今日も肌着の半袖ロンパースで大型ショッピングモール行きました!
全く問題ないと思ってます笑

ミニー

普通にコンビ肌着で出かけてましたよ🤭
別になんだっていいと思いますし
私はなんとも思わないです😂

じゃこ

うち8ヶ月ですがこの夏同じようなロンパース?ボディスーツ?で毎日過ごしてましたよ🤣あせもできるので肌着もなしで🌻
ボディスーツ一枚で、、みたいなのたまに見かけますが、どうでもいいことですよ☺️
子どもが涼しくて快適そうならそれでOK♡

はじめてのママリ🔰

暑がりちゃんなのもありこの夏ほぼボディスーツで過ごしてました…😂😂✨散歩の時や抱っこ紐の時はボディスーツそのままです😂
ちょっと人から見えるような時はズボンだけ履かせてたり…😂
遠出のお出かけの時は肌着の上に服着せてましたが暑そうでした💦
ユニクロのボディスーツとか、可愛いですよね…一見肌着っぽくなくて!
ボディスーツ最高ですよね!!

新生児期も家の中では肌着のみにしていて、実母にも義母にも「なんで肌着だけなの?」「写真が肌着ばっかりだね」と言われます😂😂

yn☺︎

私も全然ボディスーツだけで出かけますよ😂😂
全然気にした事なかったし柄ついてるからよくね?って思っちゃいます!
季節によってはズボンだけ履かせたりしてましたが、自分たちがいいと思ってるならそれでいい精神です(笑)
もちろん寒くなればその上に何か着てる時もありますが春とか秋は全然そのままです!

はじめてのママリ

私なんてメッシュタイプの肌着1枚で外に行ってましたよwww🤣🤣

n

私もボディースーツ1枚でお出掛けしてますよ😆

はじめてのママリ🔰

全然うっすいうっすいので外出してましたよ!笑
裸じゃなければいいでしょう。笑