※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が運動会練習中に私を噛むことで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

運動会練習が始まり、今日を含めて2回なのですが、
子供が甘噛み?みたいな感じで私を噛みます💦
疲れて、きっと上手くモヤモヤが言葉に出せなくて行動に出たのかな…と思いますが、似たような経験の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか??

うちは、下の子年長ですが年少の時は運動会までは頑張ってましたが、運動会後に荒れました💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    今、年中でもうすぐ5歳です。疲れが関係するんですかね😅💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人もあると思いますが、なんだかしんどいとか調子が悪いとかはあるのかなとは思います。
    年少、年中と少しずつ頑張れるようになったと本人は言ってました。
    今でも木曜日くらいには、ダラダラしてます。

噛んだり?とかは普段はないんですかね?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    普段は噛んだりとかはなく、年中さんになって、色々頑張ることが増えたからなのかなーと感じています💦
    大人だって、仕事行きたくないとかしんどいとかありますもんね💦
    運動会の本番も近いので、より頑張ってるようなので、見守っていきたいと思います。

• 9月26日