※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で失敗されました、返金して欲しいです返金してもらったことある…

美容院で失敗されました、返金して欲しいです
返金してもらったことある方いますか??

カラーして、暗いのは嫌だと伝えており暗くされました。色落ちすぐして明るくなりますからと言われましたが1週間経っても色落ちしません。
ブリーチ2.3回しているので落ちると言われましたが…

コメント

ママリ

返金はしてもらっていないですがやり直しはしてもらったことあります!
連絡したら対応してくれると思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に染めた時希望の色がピンク系で入っていなくて先週ピンクをまた入れてもらいました。ピンクというより暗い紫な感じでしたが💦
    一度やり直していて更にやり直すのですかね?
    何回やり直しても希望に近くもならなそうです…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

すでにやり直ししてもらっていたのですね💦私も2回目も納得しなかったですがもう面倒だったしカラーなんて数週間で変わるからとその時は諦めちゃいましたが😭
    どうしても納得いかないのであれば連絡してみて返金してもらえる気もしますが1度対応してもらっているのであれば断られる可能性もありそうですね😢

• 2時間前
nn

サンプルなど見てこれくらいの色味などトーンはハッキリと決めたのでしょうか?それとも口頭で伝えたのでしょうか??

ブリーチしてるからめちゃくちゃ色が濃く入ったのではないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これくらい暗くなるけどとサンプル見て言われました。でも染めたてはこのトーンで色落ちしたらすぐ明るくなると言われました

黒染めしてないから色落ちすると言われていて、暗いピンクを入れたのですがピンクは色落ちして黒っぽい焦茶になりました。

• 2時間前