※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

妊娠後、甘いものが欲しくなるので、最近食べたいものはホワイトチョコのケーキやスイカ、桃、パンケーキ。美味しそうなものを見たいだけで批判はご遠慮ください。写真付きで食べたいものを教えてください。

こんな時間にいつも
あまーいものが食べたくなります!
妊娠してから甘いものすごく
欲します!笑笑
いつも食べたいものを検索しては
見ています!笑笑

みなさんいま食べたいもの
なんですかー??
これ美味しかったよー!
などでもいいので
写真付きでお願いします♡

私の最近の食べたいものは
ホワイトチョコのケーキ
種無しスイカ
あまーい桃
生クリームたっぷりのパンケーキです!

ただ美味しそうなものが
見たいだけなので
批判中傷はご遠慮下さい(>_<)

コメント

♡

私も甘い物急に食べたくなりますo(>_<﹡)o甘い物はずっと苦手だったんですが妊娠してふと、あー甘ーいケーキが食べたい。。。なんて思うようになりました(笑)
ですが私はやっぱり甘い物の中ではクレープが一番好きです⭐️

  • しお

    しお

    生クリームたっぷり
    おいしそうですーー♡

    • 4月22日