※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
産婦人科・小児科

3日ほど下痢が続いてたので今日便を持って小児科で診てもらったんですが…

3日ほど下痢が続いてたので今日便を持って
小児科で診てもらったんですが、
こんなの全然問題ないよ〜
血便じゃなければ大丈夫!
と先生に鼻で笑われました😂😂

私的には、色も匂いも明らかに普段と違うし
かなりゆるいと思うんですが、、😅

明日から保育園連れてって大丈夫ですかね😅
便は今日の朝7時にゆるいのが出た一度きりです。

コメント

mama

どれくらいの頻度でどんな便が出ていたかによりますが
今日朝7時に出ただけならよし、治ったかな!と思っちゃいます🥲

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    日、月、火曜と続いていますが
    いずれも一日2、3回出るか出ないか
    って感じです😅
    今日は朝の7時に一回しただけです🥹
    一応整腸剤はもらったので飲んでます!

    • 2時間前