※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳と4歳の子供が手を組んで悪戯をして毎日困っています。特に上の子に対して耐えられない思いがあり、夫は施設に入れるべきだと言います。とてもしんどいです。

5歳と4歳育てています
ふたりで手を組んだ悪戯とか毎日ひどいです、、
もう耐えられない許せないととくに上の子に対して思います
怒っても話をきかず、無視か、にげる、2人で笑う
何度言ってもなおりません
一度施設に入れるしかないと夫はいいます
もう本当にしんどくてどうにかなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。

施設に入れるとは・・・どのレベルですか?発達がグレーな感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝は7時に起きるのに昼寝せず毎日23時までコース
    ご飯も座って食べられない
    ハサミやマニキュア妹に塗り悪戯
    常に家の中を悪戯ものをあさって、お菓子を探しては勝手に食べる
    携帯を勝手に触る
    触らないと怒る
    自分の思い通りにならないと(というか1日中)癇癪を起こして暴れる
    家族に手をあげる
    家や外で走り回る
    人の話を冷静に聞けない(目が見れない、その場から逃げる、ふざけて笑う)
    何度言ってもひまさえあればテレビかスマホ、、
    などなどです😭

    • 9月24日