※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一軒家に引っ越して1ヶ月なのですが引っ越して直ぐに近所の子達8人がい…

一軒家に引っ越して1ヶ月なのですが
引っ越して直ぐに近所の子達8人がいきなり玄関に入ってきて
暴れたり棚に登ったりでした。
数日後にはもう勝手に家の中に入ってきます💦

しばらくしてから子供たち7人ぐらいがお泊まりしたいと言い出し
一人の子がお母さんがいいよって言ってたから良いよね?
と言いました、その子は会って2回目ぐらいでお母さんの顔も
知りませんしその子たちは小学生です

うちの子は3歳です
たまり場にされてる気しますし
7人も命守れないですし親すら会ったことがありません

もう参りました🥲

コメント

男の子べびー

どんな…近所付き合いなんでしょう??
なんでそんな同級生でもない子どもたちが遊びに来るんですかね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の前で子供といたら小学生達が集まってきてそこから定期的に集まってくるようになりました😢

    • 2時間前
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    住宅街みたいな感じですかね…?
    親御さんみてないんですね。
    それで遊んでくれるって放置されてますね…。
    お泊まりなんてさせたら、絶対ダメです!
    そんなよその子の責任なんて持てません!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    住宅街です
    向こうの親は多分同じ歳の小6なんだろうなとおもってるとおもいます。
    3歳って知ってたら私なら止めます🥲

    • 25分前
りんりん

それははっきり断った方が良いです。今後家の中にも入れない方が良いです。
この子が10才になったらね、とか家にお客さんがいるんだ、とか理由付けて下さい。
関わらない方が良いです🥺
その親達から、ママりさんが勝手に家に入れたとか言われかねないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう家の中に入れたくなくて柵をしましたがやっぱり入ってきます😢
    旦那がいる時はビビって外に出るのですが私だけだと舐められてます。

    相手の子達が中学生になったらマシになるかなぁと🥲

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

そんなことありますか?!怖すぎます。もう家の中にいれない方がいいですし、児相か警察に相談してもいいくらいかと😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相談したら近所付き合い悪くなるか不安で🥲

    • 22分前