※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜依
お仕事

13日から今日まで肺炎で仕事を休んでいました。医者からは可能な限り外…

13日から今日まで肺炎で仕事を休んでいました。
医者からは可能な限り外出自粛してねと言われていたので仕事も上司と相談し休むことになりました。

(外出自粛してねとは言われたけども、シングルのため、しんどい中子供を家で見ていられなかったので日中は保育園に預けていました。ダメな母親ですよね😂)

今日受診すると、仕事に行く許可が出ました。
明日から仕事にいけるとのことで、買い物に行きました。菓子折りを買ったのですが、明日持っていくのは不自然でしょうか?
また、メッセージを添えるのですが、この文章で大丈夫でしょうか?
「長い間お休みしたことにより、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。よろしければ、1人1つ召し上がってください。(自分の名前)」

※誹謗中傷やめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

菓子折りは次に出勤した時で大丈夫だと思います!
メッセージも、一人一人にお礼を言えば不要だと思います!!

• 亜依

亜依

コメントありがとうございます!
    明日は何も持たずいつも通り出勤し、みなさんにお礼言いますね!
    明後日くらいに菓子折り持って行きます☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、明日出勤なら明日菓子折り持って行くのが良いと思います💦
    中には「休んでたのに手ぶらなんだ…」と思われる方もいるかもしれないので💦

• 2時間前
  • 亜依

亜依

そう思う方もいますよね💦
    明日持っていくと「体調不良で長く休んだのにお菓子買いに行ける体力はあったの?」とか思われたりしないかなと思っちゃったのですが、持っていくなら明日ですよね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!!!
    出勤の前の日なら体調も戻っているでしょうし、お菓子買いに行ってても何も思いません!!!!
    休んだから菓子折りってめんどくさい風潮だなとも思いますが、いろんな人がいるのであった方が無難ですよね😅

• 1時間前