※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月24日にディズニーに行く計画です。悩んでいるのは、①前泊して1日楽しんで帰る、②泊まって翌日帰る、③2日間遊んで帰ること。混雑具合や新エリアについても意見を求めています。

まだ先ですがご意見ください!
1月24日にディズニーに行こうと考えています!
ここで悩んでるのですが、
①23日に前泊して24日ディズニー1日楽しんで帰る。
②24日遊んで泊まって25日に帰る。→25日はホテルを楽しむ。
③24日、25日ディズニーで遊んで25日に帰る。

1月の混雑具合なども含めてご意見頂けると嬉しいです!
大人2人と、4.5歳の子供、ディズニーまでは車で3時間弱の距離です!

ちなみに個人的にはシーの新エリアに行きたいですが、超超混んでてどうせ入れないとかなるならランド1日でもいいかな〜とも思ったり…
子供達は、ベイマックスと新エリアに行きたいそうです😓

コメント

ₘₐ

うちは後泊したい派なのでこの中なら②です。

両パークインパできるならしたいですけど、③はその日に帰るってことですよね?

1月は閑散期と言われてますが、去年ランドのパルパルーザがめちゃくちゃ混んでたので、来年のパルパル第三弾も内容によってはランドは混む可能性はあると思います🥹

ママリ

ベイマックスと新エリアとなると③ですかね🥺

シーの新エリアに入るだけであれば、ピーターパンは比較的DPA取りやすいと思うので、朝にとれたらラッキーという感じですかね✨

ベイマックスもお昼くらいまでDPA取れるのではないかなと思います✨

ママリ

後泊派で②プランで去年行ったんですが、子どもが夜中出発の時に楽しみで覚醒してしまい車で全然寝ず😅コンディション悪いディズニーになってしまったので次は①で行く予定です😂

そういった心配がなければ断然①が良いです❣️予算に余裕あれば③でも❣️