※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

イライラするので吐かせてください😑旦那が18日から入院して今日無事に退…

イライラするので
吐かせてください😑

旦那が18日から入院して
今日無事に退院できました!

帰ってきてからというもの
ずーっとテレビゲーム。
まあ、息子も保育園だし
たまにはと思って何も言わずにいました。
で、ゲームが終わったと思ったら
今度は携帯でゲームだYouTubeだ
観はじめ。
息子を保育園に迎え行って帰ってきても
ずーっとずーっとゲーム三昧。

夜になって私は勉強してて
『もう寝ようよ』と旦那。
一緒に寝室入るはいいけど
大音量でYouTube観られたら
寝れるわけねぇだろ😑
ムカつくからリビング来て一人で携帯ポチポチ。
今日は結婚記念日なのに
何でイライラしかしないんだろ😓

あームカつく。
今日はリビングで寝よっと。

コメント

りり

状況は違いますが、私も今日はリビングで寝ます!😡笑

そらママ

似たような感じで イライラですw
寝よっかって寝室いっても向こう側むいて
携帯ゲーム、YouTube、ありえないですよねw こっちがため息つけば なんなん⁇ とかゆうくせにw