※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松でお誕生日会できるお店を教えていただきたいです!娘の誕生日、どう…

高松でお誕生日会できるお店を教えていただきたいです!

娘の誕生日、どうしてもパパが一緒にお祝いできないことが決定しました😭
せっかくならたくさんの人にお祝いしてもらおうかなと思い、じいじばあばを呼んでお誕生日会にしようか悩んでいます。
・お昼の時間帯
・6人以上で入店できる
・できればケーキかバースデープレート作ってくださるところ
・貸し切りじゃなくてOK
・2歳になる娘が食べられる料理がある

以上の点で、もし高松にお店があれば、お誕生日会を検討しようかなと思っています。

もしご存知の方、お誕生日会されたことある方、他にも誕生日会のアドバイス等ありましたら何でも大丈夫ですのでご意見いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3ママリ🔰

DEARとかどうですか?
この前、旦那とランチ行った時に見つけて、これイイね!って言ったばっかりです♪
屋島のDEARなら上と下でスペース分かれてるので、人数によってはちょっぴり貸切感覚になるかもしれないし、大人も満足できる美味しさな気がします☆

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

高松って香川県であってますか?違ってたら場違いなコメント申し訳ないです💦

• 2時間前