※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ココロ・悩み

スポ少チームで、Aくんのお父さんが強豪チームへの移籍を考えている状況。移籍するか迷いつつも、チームメンバーのことを気にかけている女性の悩み。監督やコーチには話しているが、モヤモヤ感を共有したいとのこと。

共感出来る方いますか?🥹
スポ少の事なんですが、自分でも納得してる部分としてない部分がありモヤモヤしてます💦
優しいコメントお待ちしてます。

子供達は知らないのですが、保護者が練習してる様子見れる場所があってそこでAくんのお父さんがみんなに聞こえるような声で話してたのですが、子供が居る所はあまり強くないチームで、来年は人数不足で大会にもでれない状況です。
A君のお父さんは子供の為にも来年も状況が変わらないのであれば
全国目指せる強豪のチームに移籍?すると言ってました。
多分ほぼほぼ移籍確定な感じです。

私の気持ちとしては、来年チームから居なくなるかもしれないのにその子を入れてチーム編成してるのがしっくりきてません。
個人的には残るメンバーで来年に向けて鍛えて欲しいなぁって思いです。
でもその子が戦力になってるのは理解してます。

移籍するかもと言う話は監督・コーチに伝えてあるみたいです。

特に低学年だけの試合では戦力になってるのは事実だし、居ないと人数不足になって大会に出れなくなってしまうので、今は自分の心の中にしまってあります。

でもモヤモヤで吐き出したくて、ママリさんに投稿させて貰いました🙇
長々見て頂きありがとうございます!

コメント

はじめてのママリ🔰

来年いるかどうかは関係ないんじゃないですかね💦
戦力であるなら尚更、、、

はじめてのママリ🔰

その子が居ないと人数不足で大会に出れないと書かれてますが、ならどうしようもないのではないでしょうか?💦

真空🔰

まとめての返信すみません。
戦力なのは分かってるんです。だからどうしようもない事も理解してます。
ただ、自分としてはの気持ちも消えないので、ここに投稿させて貰いました。

コメントありがとうございました。