※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

チョコレート嚢胞内膜症での痛みについて、ロキソニンの服用は問題ありませんか?生理痛でなくても鈍痛がある場合、大丈夫でしょうか?

汚い話ですが、チョコレート嚢胞内膜症って進行すると、💩出すとき痛み出てきますよね?😭お腹も鈍痛がしたのですが、生理痛でなくても、ロキソニン飲んで問題ありませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが出たり、がんリスクになります

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。排便痛も下腹部痛も、生理以外に痛くなるってことは進行してるってことですか?😢
    ガンリスクもあるのですね😣💦怖いですね😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私はそれに加えて卵巣腫瘍があります!生理じゃないのに歩くだけで痛みが出るようになり痛み止めが効かずで受診しました!
早めの治療をおすすめします!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。卵巣が腫れていて、先生にチョコレート嚢胞内膜症って言われました💦
    痛み止め飲んでも効かない場合は受診なのですね😣💦ありがとうございます😣💦💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も卵巣腫れました!めちゃくちゃ痛くないですか? 

• 9月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛かったです😣💦今は、卵巣より生理痛等が辛いです😭

卵巣腫れて受診して手術でしたか?😣💦私は、5センチの腫れですが、極端に腫れが大きくなったら手術です😭💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの腫れで手術する程では無く薬物療法にし、腫れも内膜症もめちゃくちゃ小さくなりましたよ!
    生理も無く痛みも無くなり快適です😌

• 9月25日