※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀☾⋆  ̖́-
妊娠・出産

産後に使える骨盤ベルトについて悩んでいる方へ、ワコールやトコちゃんベルトがおすすめです。Pigeonは種類が多くて迷うことがあるので、これらを検討してみてください。

おすすめの産後直後から長めに使える骨盤ベルトなどのアイテムをご教授下さい…!
Pigeonは種類がありすぎて混乱、ワコールやトコちゃんベルトが無難なのかなとネット情報を見漁ってますがイマイチ分かりにくくて悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですが犬印のマタニティベルト使用しています。
腰痛が出てきたのでネットで色々調べたのですが何がいいのかわからなくて😂アカチャンホンポで試着して決めました!
実際につけて決めた方が自分に合っているか分かりますよ😊

• - ̗̀☾⋆  ̖́-

- ̗̀☾⋆ ̖́-

マタニティベルトはPigeonを超愛用してます、、ないときついですよね🥲
    産後直後から付けたいので合いそうなやつ頑張って探します💪🏻

• 9月25日
フィナンシェ

今回とこちゃんベルトを購入しました!値段はしますがやはり良い気がします。産後のグラグラ骨盤も前回と比べて割と早めに落ち着いた気がします。

• - ̗̀☾⋆  ̖́-

- ̗̀☾⋆ ̖́-

トコちゃんベルトやっぱりいいんですね…!Pigeonは案外で悪くは無いと聞きますがトコちゃんベルトかワコールで検討しようと思います💪🏻
    早めの回復大事ですよね、貴重な情報ありがとうございます✨

• 9月25日