※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

妊娠していたら3w6dです。1週間前からずっと気持ちが悪くて、3日前から…

妊娠していたら3w6dです。1週間前からずっと気持ちが悪くて、3日前からご飯もあんまり食べられなくなってしまったので、フライングで妊娠検査薬を試したところ、うっすら出ているような気がしますが、見えない線が見えているだけのような気もします。皆さんならこの検査薬を見て陽性だと感じますか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

陽性だと思います!🤍
2人目の時そんな感じで陽性でした👶🏻

• かず

かず

ありがとうございます🙇‍♂️✨️そう言って貰えて嬉しいです!ちょっと期待してます♡

• 2時間前
ありす

陽性だと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
うっすらだけど、見えてます😊

• かず

かず

ありがとうございます🙇‍♂️♡初めてなので嬉しいです🥲🥲

• 2時間前
杏ママ🔰

陽性です!おめでとうございます(^^)私も経験上3wでの発覚だったので十分ありえますよ〜!

• かず

かず

ありがとうございます🙇‍♂️♡頑張って病院行ってみます!

• 2時間前