※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様3人の人からしたら、2人の家族を見て、可哀想にお金ないのかな?っ…

お子様3人の人からしたら、2人の家族を見て、
可哀想にお金ないのかな?って思いますか?
どういう風に思ってますか?

コメント

ゆうな

全然思わないです!!
普通だと思います!!

s .

全くそんな事思わないし
むしろどういう風にも思わないです🤣!
お子様が2人でも1人でも!

はじめてのママリ🔰

お金云々で他人の家庭のことを考えたことなんてありません。子沢山でいいねと思うことはあっても、子供が少ないからどうこうなんて気になりませんよ。

子供が一人だとさらにかわいそうなのでしょうか?
こんな事を言ってはいけないでしょうが、一人の分の子供にかかる費用がしっかり確保できるという見方もありますよね。

おたま

特に何も思いませんよ😀

各家庭に色々な事情や計画もあると思うので…

1人っ子と決めている家庭もあれば、縁があって3人以上の子どもがいる家庭もありますし、沢山子どもが欲しいと思っていても中々授かれなかったりと、、、
子ども2人は平均的な人数なので何とも思わない人が大多数だと思います😆

逆に3人以上子どもがいると、きちんと避妊出来ない人、みたいに言われた事があったのでそっちの方が気になっちゃいます😅
我が家は4人欲しいと思っているのですが、3人で言われたから4人いるとどうなるのかなーなんて思う時があります😂
まぁ、人の家庭に口出す様な人とは付き合いませんけどね😆笑

ままり

まっっっっっっったく思わないです!
1人っ子の家庭でも思わないです!

本当に何人でもなんとも思わないですね。強いてあげるなら5人以上だとすげーと思います。

離婚したい

全く思いません!
子供の人数でその家庭のことを何もはかれないと思います!

はじめてのママリ🔰

貧乏子沢山もいればお金持ちの1人っ子もいるので、子どもの人数でお金持ちかどうか考えたことありません!