※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dです。排卵検査薬を使っていたので、週数にそこまでの誤差はないと…

6w1dです。
排卵検査薬を使っていたので、週数にそこまでの誤差はないとおもいます!

本日初診にいってきました!
本当は6w4dで行くつもりでしたが、腹痛が朝から続いており心配で💦

胎嚢は確認できましたが心拍はまだわかりませんでした、、。

6wでわからなかったけど、そのあとわかったよ!って方いますか🥲?

ちなみに大きさは9.9mmと8.0mmです。
これは正常でしょうか、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6w3dの計算で行ったけど心拍確認は2回目の9wだったような気がします!
もし小さければお医者様も何か言ってくれるのではないでしょうか…?
私も初期はよく腹痛、下痢になりました💦
元気に育ちますように🌸

min

6wでは胎嚢のみで、心拍はわからなかったのですが、2週間後の8wのときには心拍まで見れましたよ!
大きさもたしか同じくらいだったかなって思います。

ぴよ

まさに本日、8wで心拍確認取れました。

私は6w5dで行きましたが「胎嚢しか見えないねぇ」と言われていました。胎嚢も小さいから何週か決められないと言われて、前回稽留流産したのもあり不安でしたがなんとか心拍確認を越えました。

排卵日のズレとかもあるらしいですし、赤ちゃんを信じましょう!