※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

若さの秘訣教えてください!産後1ヶ月…ひたすらにワンオペ家事育児をや…

若さの秘訣教えてください!!

産後1ヶ月…ひたすらにワンオペ家事育児を
やってきて旦那に言われた一言
「若々しさがないよね。」
元々若々しさなかったけどの一言も腹立ちましたが

縮んだ胸にやつれてカサカサの顔にパッサパサの髪
外出する時もメイクすらせず怠ってたなと反省しつつ
やっぱり旦那にムカついて見返してやりたいです。

皆さん若々しさを保つ為に何してますか?
スキンケア?美容院?
これいいよ!など何でも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなの休養の時間でしょ!!
旦那に赤ちゃん見てもらって、
自分の時間を思う存分楽しみます!ストレス発散がいちばんの若返りな気がします!!表情良くなるので❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにです~!💦 外出も役所とかでストレスしかなくて顔にでてるのもあるかもですね😂笑 笑顔大事ですもんね🥹!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

若々しさ取り戻すから時間とお金くれ!って言いましょ!!

そして美容院行ってまつパ行っていいスキンケア用品買って化粧品買ってどう?って言いましょ!!🙄笑

いちご🍓

毎日5分でもいいのでお風呂上がりパックをする、紫外線対策はしっかりする、髪の毛は常に艶が出るようにトリートメントはかかせません!
艶がないと老けて見えるので肌と髪は艶が出るように意識してます。

はじめてのママリ🔰

たばこすわない
栄養面きをつける