※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
家族・旦那

うちの旦那が、ムカつきます💦私が買ってきたツナパンを旦那が曾祖母にあ…

うちの旦那が、ムカつきます💦私が買ってきたツナパンを旦那が曾祖母にあげるってあげちゃいました、私が買ってきたのに

コメント

ツー

今すぐ同じものを買って来て弁償しろ👹って感じですね👹👹

• ここのな

ここのな

子供みたいに我慢しろっていわれましたあ

• 1時間前
  • ツー

ツー

じゃあ、今度から旦那さんが買ってきた物も勝手にここのなさんのおばあちゃんとかにもあげても良いって事ですね😉
    なんか言われたら「子供みたい😂我慢しなよ。私にもそう言ったよね」って言ってあげてください🙆

• 1時間前
  • ここのな

ここのな

あげる言われてやだとは言えないですよね😭旦那の行動ながムカつきます!なんで私が我慢しなくちゃなんだろ

• 1時間前
  • ここのな

ここのな

なんか義理の妹の子供が食べちゃったらしくて、その人が買ってくればいいのに

• 1時間前
  • ツー

ツー

人の物を勝手に食べる子ども、止めない母親とか義妹親子もしつけされてきてないんですかね呆れますね😟

• 1時間前
  • ここのな

ここのな

誰かが勝手に食べたらしくて、旦那は注意しません、私に怒ってます

• 1時間前
  • ツー

ツー

義実家全体的にしつけがなってないんですね🤔
    普通家族間でも、「これ食べても良い?」って聞くのがマナーだと思いますし、せめて謝りなよって思いますよね😟

• 1時間前
  • ここのな

ここのな

義理の母のところは子供の時名前変えてたらしくて

• 1時間前
  • ツー

ツー

どうやら、今度から見つかりにくい場所に自分の分は置いておいた方が良さそうですね💦

• 1時間前