※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のことで落ち込んでます😔正社員ですが仕事は遅いしミスも多いミスが…

仕事のことで落ち込んでます😔

正社員ですが仕事は遅いしミスも多い
ミスが多い自覚があるから慎重に行い
時間がかかるという悪循環です
自分では真面目に働いています

小売業なので日常業務は
パートさんと分担して同じ仕事しかしてません
私が時短で一番勤務時間が短いので
一番仕事量が少なく感じます

誰かに何か言われたとかはないんです
でも、自分で自分を追い詰めてしまいます
仕事中も「やばい..ミスなく早くやらないと..」
「もうこんなに時間が経った..」とか思って
動悸がして目の前がクラクラしてきます

一番辛いのは「正社員なのに」と思ってしまうことです
もういっそのことパートになりたい、、
けど、シングルなので頑張るしか無いです😢

同じような方いますか、、


コメント

はじめてのママリ🔰

むかし学生時代に勉強がわかりにくいとかはありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強に関しては成績が良かったです

    • 2時間前