※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

結婚してても孤独です!パートナー欲しいってたまに思います。だめですか…

結婚してても孤独です!
パートナー欲しいってたまに思います。
だめですか?!人間ですもん!寂しくなりますよ!!!
レス歴5年。一切触れる事なし。
自営業で休みは週一。毎日夜中帰宅。
調整できるのにノイローゼになっても休んでくれず。
大丈夫?などの言葉もほとんどなし。
ちょっとしたプレゼントとかはあるけどそれはパフォーマンスにしか見えない!子供に対する接し方も下手だし
すぐムキになるし見ててうんざりします。
仕事も精一杯サポートして結果出しても何の言葉もないし。
そもそもこんだけレスで夜遅いと浮気しててもおかしくないですよね!!
辛い時は1人で泣いて何度も立ち上がってきたのにそんな事知るよしもなく。
人肌恋しくなったり。いつか話してて楽しい人がいたらいいのになって思うのはいけないことでしょうか。。
はぁ。厳しいコメントはやめて下さいね🙏

コメント

ママリ

思うだけならなんでもありです!