※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸からマイホーム、一軒家を買った方に聞きたいことがあります。今賃…

賃貸からマイホーム、一軒家を買った方に聞きたいことがあります。
今賃貸のマンションに住んでいて新築一軒家を探してます。もし気になるお家があり、色々な審査も通りもう自分のお家!ってなった場合は、何週間、何ヵ月の間に引っ越してください。とかありますか?
だいたい1ヶ月ぐらいですかね??受け渡し?など
流がまったくわかりません。

ちなみに住んでる県はかわりません。
今住んでる地域で新築一軒家を探してます。

コメント

みぃ

我が家は、完成済みの建売だったので審査通ってから2ヶ月たたないで引越ししました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達も、完成済み建売を探してます。
    いつ頃引っ越ししたいなど伝えることは可能なんですかね??
    約2ヶ月後など…無理なら仕方ないですが💦

    • 2時間前