※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方!急にミルク拒否くるとストレスじゃないですか?😭今日は離乳食後…

完ミの方!
急にミルク拒否くるとストレスじゃないですか?😭
今日は離乳食後の11時のミルク後から飲んでくれません😭
16時半に2回目の離乳食は食べました。その時に麦茶はほんのちょっと飲んでます。
その後もミルクも、14時頃のミルクも拒否されてます😭
全然飲まないのに口はつけちゃったので、今日すでに300無駄にしそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食でお腹いっぱいで満足してるとかですかね😊??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日までご飯食べた後もごくごく飲んでたので焦ってます😂
    こんな急にミルクの量減っていくんですかね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦うちは二回食にしてから食後のミルク60とかしか飲まなくなったので、ご飯少し増やして食後のミルクはもう飲んでないです!今は9ヶ月なので3回食になり1日のトータルミルクはかなり少ないです!もうミルクからの栄養より離乳食から取れるようになってると思うのであんまり飲まないようなら飲ませなくていいと栄養士さんに言われました🌼

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に今までめちゃくちゃ飲んでたなって思えてきました笑
    ご飯は食べてくれてるのでとりあえずは安心できそうです!
    明日以降も様子見てます😌
    ありがとうございます😊

• 1時間前
ちゃむ

本人が満足してるなら無理にあげなくていいと思いますよ!
離乳食完食してるなら量増やして離乳食の後のミルクなしにしてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はよく食べてるので、やっぱり満足してるのかもです!
    これを機に食後のミルクを徐々に無くしてみようかなと思います😌
    ありがとうございます😊

• 1時間前