※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

恥ずかしいことをしたかもしれないです💦今日ママ友3人でランチしてまし…

恥ずかしいことをしたかもしれないです💦
今日ママ友3人でランチしてました。
咳が出てしまい抑えようとしたら鼻から空気が出て緑の鼻水が鼻の穴に出てきてたかもしれません💦
最悪の場合鼻ちょうちんが出ていたかもな勢いでした💦
なんか一瞬しら〜っとした空気になったような無いような。

その時に出た鼻水が鼻の穴にとどまっている感じがありましたが、鼻水って透明だし垂れてこなければ良いやと思い友達としっかり目を合わせながら話してたんですが耐えられずトイレに行ったら、しっかり緑の鼻水が顔を出していて
ビックリした拍子に軽く息を吸ったら引っ込み…
もしかしたら出て、引っ込んでを繰り返していたなら気持ち悪いし笑っちゃいそうだったのかなーって…頭真っ白になりました😣

そんな友達見たらどうしますか。
忘れられないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

というか、もし本当に主さんが書いている通りなら、わたしなら、あ、鼻大丈夫ー?て言うかもです😂
それか、心配になった時点でトイレかけこみます!
まぁ、話そっちのけでもしそうなってたら気になりますね....
お友達もいってて欲しい😂

• えみり

えみり

私も分かる時や、自分だったら恥ずかしいと思う時は言ってしまうタイプです!

今回はその前にトイレ行ったばかりでまた行くとは言いにくく…その時も咳を耐えようとしたらむせてしまい話せなくなって赤ちゃん預けてトイレに逃げました💦
    副鼻腔炎治ってなくて後鼻漏と鼻水がまだ出てしまって😭

• 2時間前
きなこ

ママ友2人もいれば、どっちかは「大丈夫ー?!」ってティッシュくれたりすると思います!2人が2人とも咄嗟に気付かないふりしないかなって思いました!

でも万が一そうだったとしても、わたしならママ友の鼻水のことなんて1週間もしないうちに忘れます🤣みんな忙しくてそれどころではないってことで、あまり気にしなくて大丈夫かと思います🤣

もし!!!気になって夜も眠れないようだったら、「今日さー!ランチの時、私青っぱな出てなかった!?トイレ行った時気づいたんだけど🤣」って自分から聞いちゃうかも🤣

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    気づかないふりはしないですかね💦仲良い間柄ですが、さすがに青っぱなは言いにくいかなーって思ったり。
    先に副鼻腔炎なことを話しておくか
    トイレから戻った時に
    さっき青っぱな出てて汚かったらごめん😣って正直に言ってしまえば良かったなぁって、今すごくモヤモヤしちゃいます。LINEで送って思い出させるのも恥ずかしいかなと😂

• 2時間前