※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暑さが和らぎ1番恐れていたカメムシの時期がきてしまいました...。今日…

くだらない質問ですみません....。

暑さが和らぎ1番恐れていたカメムシの時期がきてしまいました...。今日早速洗濯物の中に潜り込んでいて格闘中です。

蜂とかと違って危ない虫ではないかと思いますが、カメムシによるトラウマが何回かあり虫全般苦手ですが、カメムシについてはとっても苦手です.....😢
大人の服も子供の服も日光に当てて外で乾かしたいのですが、
毎日これから格闘すると思うとしんどいです....

乾燥機はないので大人しく除湿機に頼るべきでしょうか?
この時期は部屋干ししてる方やカメムシや虫対策で有効な方法教えていただける方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもカメムシよく出るので諦めて部屋干ししてます😭爪でしっかり洗濯物を掴んでるようで、はたいても落ちない事があり、私は家の中に侵入されるのが1番嫌なので😓💦
ほんとは外干ししたいのでこちらで何か良い方法があれば、私も知りたいです😭

まむ

うちは夫が重度の花粉症+私が虫大嫌いなのもあって部屋干しです!
一応窓際に室内用の物干し竿がついているマンションなのでそこで干して多少日に当てた気になってます😂
除湿機で水気をとるだけでも乾きが全然違いますし、しっかり除湿できたら生乾き臭もしません!

えぬ

秋の花粉+家の周りが畑でカメムシよくいるので、我が家も部屋干ししています…!

天気の良い日は外干ししてカラッと乾かしたいですよね💦

サーキュレーターと除湿機を使って何とか乾かしてます!