※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0.3歳児を育てています。3歳児は今は小規模保育園に通っており今年卒園…

0.3歳児を育てています。
3歳児は今は小規模保育園に通っており今年卒園を迎えます。
新たな保育園探しをしていまして我が家の前と横に保育園があります。
家の前と横にありどちらかに入れたら送り迎えが楽かなと思います。
我が家と保育園でお互いに監視しあうような感じもあるのかなと考えてしまいます。贅沢な悩みかもしれませんが皆様ならば入園を検討されますか?
他にも徒歩圏内の他の保育園もあります。

コメント

はじめてのママリ

新興住宅地に通っている保育園があるので、お友達で目の前や周囲に住んでいる子います!
特に気にならないのなら目の前は楽だなって感じますよ。私はやっぱり目の前は気になるので、他の徒歩圏内にしますかね🤔それか横かな。