※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中会社の事が色々変わったみたいだけど特に共有されるわけでもなく…

育休中会社の事が色々変わったみたいだけど
特に共有されるわけでもなく
飲み会に行ったりした時に聞かされる😂
前の会社はサイボウズで全員連絡があったりしたけど
今の会社は全くないんだよなぁ、、、

育休明けの方色々変わってたりしましたか?

コメント

ままり

ひとりめの育休明けは本社が移転してて、2人目の育休明けは親会社が変わってました🤣

半年も離れてないのに、いろいろ変わってました。
一応メールは全社員にきてますが、育休中のメールをそんな逐一確認しないので浦島太郎になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!!そんなに変わってたんですね🤣
    私はデイサービス勤務なので、戻ったら利用者さんもだいぶ変わってると思うので名前覚えるのから始まりそうです😭

• 1時間前
🐰

全く連絡なかったです!!!
やらなきゃいけないことだけ連絡がきてました…

会社から報奨金?(給料とは別)が入ったときも、
なんの告知もなく急にお金が入って、新手の振込詐欺か?と思ったくらいです
結局私から人事に問い合わせました…(なんのお金か分からないので、通知出さないんですか?ってキレ気味に言いました🤣)

復帰して2年たちますが、
就業規則も見れるところにないので
全く勝手がわからずです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本社からは連絡来るんですが勤務先の部署からは全くです😭
    LINEのグループの人が増えて行っててあ、誰か入社したんだって事だけは把握してます(笑)

• 1時間前