※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

気になってる人とLINEしてるのですが、あまりスマホを触らないタイプの…

気になってる人とLINEしてるのですが、あまりスマホを触らないタイプのようで、1日に3通ほどしか返って来ません。それでも自分が止めていたら朝「おはよう」と送って来てくれるし、毎回3.4行はあり、そんなやりとりが2週間ほど続いてます💦
返事が来るのは嬉しいのですが、私から連絡先を聞いたのもあり、元々あまりスマホを触らない人だと、迷惑、負担になってるのではないかと思えて来て😭
どこか区切りの良いところで「またね」と返したりした方が良いのでしょうか🥹

コメント

MA

迷惑や負担かは当人しか分からないけど、会話のようにポンポンラインする人もいれば、3.4行で気がついた時に連絡するタイプもいるだろうし、返ってくるなら気にしすぎなくてもいいように思います

ライン終えたらそれこそそこで終わりになる可能性もあるけど…?
もう2週間だしもっと知り合いたくて連絡先聞いたなら約束取り付けてはどうでしょう?

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    会う約束はありますが、まだまだ先で、その日までLINEを続けるには長いかな…って感じです💦
    私はポンポン返信するタイプなので(好きな人とか関係なく)来たらすぐに返してしまいたいのを我慢して2.3時間空けて返信したりしてます🫣

嫌だったら返さないですよね💦数回友人と一緒に会ったことがあるのですが、優しい感じの方なので無理してLINE返してくれてるのではと思ってしまって😭

• 1時間前
  • MA

MA

2.3時間後にお返事するのとか可愛すぎます😆ドキドキソワソワですね🥰

電話する話も出てたなら脈ありそうで期待しちゃいますね🥰
    お約束もう取り付けてあるなら一旦おやすみとかまたねで終わらせてみて終わるのか、続くのか、終わって後日連絡くれるのか…!お相手の反応見てみるのもありだと思います😁✨

• 1時間前
  • みかん

みかん

今までは「おやすみ」など送って、そこからずっとLINEなかったらどうしようと思ってできなくて💦
    おやすみの時間になったらあえて未読にしといて、「昨日寝てたー」なんて次の日返したりしてました(笑)
    ただ、ここ数日前より明らかに返信が減った感があるので、負担になってるのではと思えて来まして🫣
    相手の反応見るのもアリですよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ

異性ですか??

向こうにも気があるなら
負担にはなってない気がしますが😄✨
電話した時に聞いてみたらどうでしょうか😄??

• みかん

みかん

異性です!
    電話は1度相手の方から電話したいと言われましたが、都合が合わず、私が都合良い時は相手がダメでって感じでまだ電話したことがない状態です💦

全くスマホを触らない日もあるようなので負担かけたくないな、と思いながら返事が来るたびに喜んで…心臓が疲れ気味です(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなにすまほさわらなちあひもなんていますね、、

• みかん

みかん

連絡先交換する前に4.5回会って、1日中一緒に過ごしたことありますが、スマホ持ってる?ってくらいスマホの存在感じませんでした💦
    なのでスマホを触らないこと自体はそこまで違和感はなくて😳

• 1時間前