※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊婦なのですが、とにかく食欲がすごくてすぐお腹空きます。ご飯を…

9週の妊婦なのですが、とにかく食欲がすごくてすぐお腹空きます。
ご飯をお腹パンパンになるまで食べたら、吐き気が一切なくなるのですが、それ以外の時間だと気持ち悪くなったりします。

これは、食べづわりなのでしょうか?

1人目の時は、吐きづわりだったので初めてのつわりで困惑しています。

また、食べづわりは体重どんどん増えませんか?😂すでに2キロ太ってます笑

コメント

はじめてのママリ

同じく1人目吐きつわり、2人目食べつわりです😂

通ってる産院がめちゃくちゃ体重に厳しいのでなんとか頑張って
16週までなんとか体重増やさずきてます!笑

おそらくお腹空くタイミングがわかってくるのでそのタイミングで
お蕎麦かサラダボール食べるようにして3食いつも通り食べてます🤣

さりな

はい、食べづわりです!
体重増えますが、悪阻が落ち着けば一時横這いになると思いますよ。後期は呼吸するだけで増えますからね…💦