※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37w子宮口閉じてるって言われた方何周に産まれましたか?🥲⭐️

37w子宮口閉じてるって言われた方
何周に産まれましたか?🥲⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で全く開いておらず、赤ちゃんも高い位置でまだまだと言われましたが、
38週にいきなりおしるし&陣痛始まり、生まれました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    いっぱい動いたりしましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな何kmとかは歩いてないですが、
    正産期に入ってからはそれまで我慢してた娘の抱っこ、おんぶをたくさんしたり、おしるしの前日には小さなテーマパーク行ったりして日常生活よりかは歩いてました!😊

• 2時間前
ママリ

5月に3人目を産んだのですが、3人目だし早いだろうなぁと思っていたら
37~39週まで、全然変化ないねぇ。。まだまだかかりそうだね
と言われ、40週の検診の日に突然陣痛がきました😳
病院行ったら8センチひらいててすぐ分娩台でした😂
お産て本当に突然だし何があるか分からないので今のうちにのんびりしてくださいね︎💕︎

• ママリ

ママリ

40週までいったんですね!🤣
    ありがとうございます😊!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

39週でした!破水始まりでした!

はじめてのママリ🔰

初産の時は、37も38も39週の検診でもガチガチに閉じてると言われて、39w5dで自然に陣痛来て出産となりました🤰
ギリギリまで閉じてても産まれる時が来たらブワァーって開くから心配要らないとしか言われて無かったので、気にして無かったです😂