※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

上の娘の咳が1カ月以上続いています。お盆あたりから咳をし始め、この…

上の娘の咳が1カ月以上続いています。

お盆あたりから咳をし始め、
この1カ月で4回くらい小児科受診しています。
良くなってきたなと思ったら悪化して、、

前回2週間前に小児科に行ったときの薬が残っており、
それを飲みつつ様子見していますが、
今朝はまたかなり酷かったです💦💦

この場合、
また同じかかりつけの小児科に行きますか?
それとも耳鼻科でしょうか?


早めに連れて行ってあげたいけど、
仕事もあり土曜日になりそうです🥲

コメント

いち

耳鼻科行ってみてもいいと思います!! 
マイコプラズマとかなら長いし、何かの病気からぜんそくに移行したのかもしれないですし。 

別の病院でいいと思いますよ☺️