※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

産後すぐ完ミだった方で、よく飲む赤ちゃんの方いませんか?今4日目です…

産後すぐ完ミだった方で、よく飲む赤ちゃんの方いませんか?
今4日目です。1回40が規定なのに夜中50飲めました。満足して4時間ほど寝ました。朝は30飲んで寝てしまい、お昼は沐浴後だったので50飲ませました。しかしまだ欲しがっていて40をプラスしお昼寝しました。

1人めの時は搾乳20プラスミルクとかしていましたがミルク缶の規定量しか飲まなかったので2人目でこんなに飲むのかなと心配です。

あげすぎでしょうか?でもお乳探している動きなのでどう見てもおなかすいてるようにしか見えなくて💦💦
看護師さんからは何も言われていませんが、そういう赤ちゃんもいるのでしょうか?
同じようによく飲む完ミの赤ちゃんいますか?

コメント

S&S

もうどのくらいの量なのか忘れましたが
子供2人とも赤ちゃんの時よく飲んでました!
規定量では足りなくて泣いてたのでミルク多めにあげたりあとから足したりしてましたよ😌

• まい

まい

体重が増えているならいいと言われましたが、増え過ぎもよくないですよね?😱

• 1時間前